poolcatの日記

ビリヤードのこと、練習、ギアについて徒然なるままに書いていきます。

自己紹介

はじめまして、Poolcatです!

 

大学時代、ビリヤード場でバイトするほどドハマりしました。

 

学校にも行かず、朝まで玉突きの日々。。(なんとか卒業できたけど)

 

このままではダメな社会人になってしまう…!

と就職を機にキューを捨てました。

 

あれから20年、仕事もひと段落つき、セミリタイア。

 

ある日久しぶりに玉撞いたら、楽しくて楽しくて。

 

ビリヤード熱が再燃!

 

目標を立てて真剣に練習しようと思い、

モチベーションアップのためにブログを立ち上げました。

 

ビリヤードのこと、ギア、練習の内容、

気づいたことなどを徒然なるままに書いていきます。